弊社の超音波カッターの刃が出来るまでについて
理容店向け卸販売サイトをオープンしました。

ここではクイズを1問出しています。みなさんクイズの答えが何だかわかりますか??
刃物祭りの会議を紹介します。会議中にみんなある事をしています。みなさんわかりますか(。´・ω・)?

カミソリの刃の薄さを伝えたい! 2回目です。 当社のカミソリ刃の厚みは0.15㎜です。 今回も色々な物と比較してカミソリ刃の薄さを伝えたいと思います。 まずは障子紙と比較してみました。 最近、障子紙を使われている家庭は、めっきり少なくなってきた思います。 実はかみそりで障子紙を切ると綺麗に切ることができます。 気になったので比較してみました。
今回はカミソリの刃の薄さをお伝えしたいので 色々なものと厚みを比較してみたいと思います。 カミソリ刃を1,000枚重ねると結構な厚みになります。 当社のカミソリ刃の1枚の厚みは0.15㎜です。 それでは比較を開始します。

皆さん、こんにちは。 記録的な暑さも、お盆を明け、少々和らいだ感じはありますが、まだまだ暑い日が続きそうな気配です。また、今年は台風も非常に多いですね。今週も2つの台風が近づいているようです。 どうでもいい話ですが、私は出張の際、なぜか天候不良に遭遇します。...
先日、私の妻が料理の雑誌を見ていました。 その中で、たくさんの具材を挟んだサンドイッチの断面の美しさをピックアップしている記事がありました。 インスタ映えもするので、サンドイッチの美しい断面がブームになっているそうです。 サンドイッチは元々好きなので、休みの日に、たくさんの具材を使ったサンドイッチを作ってみました。...

娘のムダ毛が気になる今日この頃。こどものムダ毛処理について悩んでいる方多いと思われます。以前女の子のムダ毛処理についてアンケートをとったのでその結果を共有できればと思い今回は女の子のムダ毛について書きました。
包丁VSかみそり【巻き寿司編】です

さらに表示する