Makuake耳毛抜き 8月お届けリターン配送完了しました!

皆さん、こんにちは。

 

記録的な暑さも、お盆を明け、少々和らいだ感じはありますが、まだまだ暑い日が続きそうな気配です。また、今年は台風も非常に多いですね。今週も2つの台風が近づいているようです。

 

どうでもいい話ですが、私は出張の際、なぜか天候不良に遭遇します。

岐阜から東京方面に出張する際は、新幹線を利用しますが、過去には静岡駅で4、5時間足止め、大雨により、熱海駅社内で1時間あまりの待機、台風による運休により、帰宅が1日延びるなど、色々な思い出があります(笑)

ちょうど今週も東京への出張があり、台風の進路によっては、帰りの足に影響があるかもしれません。今回は新しい思い出が増えないことを祈っております(笑)

さて、今回はMakuakeクラウドファンディングにて、実施いたしました耳毛抜きプロジェクトの8月分リターンのお届けが完了したことをご報告いたします。

耳毛抜きプロジェクトを支援していただきましたサポーターの皆さまには、プロジェクト終了後、お届けを大変お待たせし、大変申し訳ございませんでした。

大変有難いことに、弊社で進めていた生産計画数を超えるご支援数をいただきました結果、リターンのお届けは、8月、9月、10月と3ヶ月に分けて配送することでお約束しており、今月8月予定の耳毛抜きリターン品の配送、計791名様分が完了いたしました。

梱包をやり始めた時の様子です。リターンコースは、耳毛抜き1個、2個、5個、10個のコースがありますので、それぞれの数量に合わせて慎重に進めていきました。

右側の画像は、サポーター数1,700人達成特典の鼻毛カッターが写っています。

それぞれのリターンコース毎にピッキングする人、中身に間違いがないか確認し封をする人、最後にリターンコースとサポーター様に間違いかないかを確認し、送り状を貼り、配送作業が完了しました。

地域によって、お届け日数に差がありますが、早い地域であれば、本日から届き始める予定です。岐阜から遠方の地域の方にも、遅くとも今週末くらいにはお届けが完了する予定です。

引き続き9月、10月お届け予定のサポーター様の出荷準備も進めている最中です。進捗につきましては、次週改めてご連絡いたします。


ニッケンかみそり株式会社

TEL:0575-22-1611

耳毛抜きに関するお問い合わせ:mimigenuki@nikkenkamisori.co.jp