中身を傷つけないひも切りカッター

便利な「ひも切りカッター」

ひも切りカッター,便利なカッター
手にフィットするグリップ!ひも付きで手首にかけられる!

当社はカミソリをメインで取り扱っていますが、それ以外でも用途別で役立つカッター類もあります。

その中で「ひも切りカッター」という製品があります。

この製品は、ひもを切ったり、荷物を開梱するのにとても便利な商品です。

手にフィットするグリップで、ひも付きで手首にかけられます。

ひも切りカッター,便利なカッター
先端で尖っている箇所で開梱すれば中身を傷つけません。

こちらの製品の特長はあやまって中身を傷つけないように配慮されています。

昨今、ネットで買物をする人は年々増えています。

購入する商品も個人によって多様化しています。

せっかく届いた商品なのに中身を傷つけたくありませんよね。

中身を傷つけたくない、そんな時は開梱時に刃を使用するのではなく、ある部分を使います。

 

カッター、ひも、開梱
この尖っている部分を使用します。

このように上部先端を使用しますと中身を傷つけることはありません。

 

物流関係の業務に従事している方に重宝される商品でもあります。

刃は、ひも、PPバンドを切る時に使用します。

その時々に応じて、使い分けができる便利な商品です。

 

さりげない便利さのある商品だと思いましたので紹介させていただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スズキ (水曜日, 31 10月 2018 23:50)

    100均から突如すがを消しました。
    仕事で重宝していたので、困っています。まだ扱ってますか?

  • #2

    ニッケンかみそり株式会社 (木曜日, 01 11月 2018 10:14)

    スズキ様

    日頃は弊社商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
    お問い合わせ頂きましたひも切りカッターですが、大変申し訳ございませんが、
    商品の廃番に伴い、現在は生産をしておりません。

    申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

    ニッケンかみそり㈱

  • #3

    白髪 (土曜日, 13 11月 2021 11:10)

    残念、もう廃盤なのですね…

    染めるまでもない、でも抜くのはNGな
    中途半端な白髪を周りの毛を気にせず
    根本ギリギリにカットするツールを探していて
    ここへ辿り着きました。
    形状はバッチリマッチしているので
    すごーーーーーーく残念です。

    改良して白髪カットに特化したツール販売しません?(笑)
    白髪をピンと引っ張った状態で引っ掛けて
    根本まで下ろしていってクイッと刃に当ててカットする感じで。

    クラウドファンディングしてくれたら
    めっちゃ欲しいです。

  • #4

    ニッケンかみそり株式会社 (月曜日, 15 11月 2021 09:42)

    白髪 様
    コメントいただきありがとうございます。
    廃番になってしまい、ご不憫をおかけして申し訳ございません。

    白髪カットに特化したツールですね。
    ぜひとも検討してみます。

    また良い商品が考案できた際にはお知らせさせていただきます。