刃物まつりにご来店いただきありがとうございます

皆さん、こんにちは。

 

先日の10月7日8日は、岐阜県関市にて、刃物まつりが開催されました。今回は記念すべき、第50回目の開催となりました。天候にも恵まれ、例年以上の多数のお客様のお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

ここで、弊社で人気が高かった商品を3つ紹介いたします。

ヘアカッター,子ども,髪の毛,カット
ニッケンかみそり「ヘアカッター」

1つ目は、ヘアカッターです。

 

お子様連れのお父さん、お母さんやお孫さん用にと、おじいちゃん、おばあちゃんにも多数お買い求めいただきました。

 

「失敗しない!?」との質問には、「保証はできません。」としかお答えできなかったですが、サッとすくだけの簡単な使い心地に共感いただいてのご購入が多かったと思います。

うおの目カッター,うおの目,タコ,ニッケンかみそり
ニッケンかみそり「うおの目カッター」

2つ目は、うおの目カッターです。

 

「ヒャー、いたそー」「ヤダー!」という方から、「気になってたんだよねー」という方から、反応は様々でした。中には、外国人の方も購入していただきました。コトバが分からなかったことは内緒です(笑)。

「うおの目」は関心の高い悩みなんだなーと改めて感じることができました。

鼻毛,鼻毛カッター、ニッケンかみそり
ニッケンかみそり「鼻毛カッター」

3つ目は、鼻毛カッターです。

 

初めて見られた方は、「なにこれ、どうやって使うの!?」という方がほとんどでした。

弊社調査では、鼻毛処理道具は、はさみや電動カッターで約70%というデータがありますので、なかなか見慣れない商品だと思います。

 

昨年ご購入いただいて、リピートで愛用いただいているお客様は、ある分だけ全部ちょうだい!とご購入いただきました。

 

いつも鼻毛カッターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ニッケンかみそり,刃物まつり
ニッケンかみそり「かみそり1年分」

番外編

 

「5枚刃かみそり1年分」という刃物まつり限定企画を販売しました!

「えっ、ナニコレッ!?」という率直な反応がほとんどでした。

一応販売内容をご紹介いたしますと、5枚刃かみそりの替刃48個+ホルダー4個がセットになったものです。1週間に1回刃を交換して、1年間使用できるというセット内容です。

 

交換頻度は目安なので、実際にはそれ以上の期間使えると思います。


〒501-3213 岐阜県関市東貸上12-2

刃物ひと筋60年 ニッケンかみそり株式会社

TEL:0575-22-1611

E-Mail:nikken@he.mirai.ne.jp