薄刃で新聞紙を切ってみた‼

皆さんこんにちは!

 

 

早速ですが、今週は・・・・・・

 

 

『新聞紙』をカットしたいと思います。

 

 

 

薄刃で切ってみたシリーズですが、色々な物を切ってきて、何か切るものはないかなぁ~と考えていた時に、、、、

 

 

そういえば新聞紙を切っていないな。。。。。

 

 

新聞紙をかみそりで切ったらどうなるかな?

 

 

と思い、今回のネタにさせて頂きたいと思います。

 

 

まずはかみそりで新聞紙を切ってみました。ご覧ください。

切り始めはうまく切ることはできませんでしたが、

 

切り始め以外はきれいにカットすることができました。

 

次に包丁でカットです。

 

上から1.2枚目まではカットできましたが、下までカットすることはできませんでした。

 

 

 

最後にハサミです。

新聞紙をカットすることにおいて、ハサミが他の二つとは比べられないくらい圧倒的な存在感を放ちました。

 

 

ハサミはなんでも切れるということを再確認しました。

 

 

包丁と比べたら弊社のかみそりは健闘しましたが、ハサミには及びませんでした。

 

 

いつかハサミみたいに万能に使ってもらえるかみそりを開発して、カミソリがもっと身近なものになる日が来る事を夢見ております。

 

 

 

・・・・・いや。

 

 

 

夢見ているだけでは叶いません、日ごろから良い物をお客様のニーズに合わせて提供できるよう、研究開発に取り組んでいきたいと思います。(モチベーションアップ)

 

 

頑張るぞー!!!

 

 

おーーーー!!!

 

 

このような形で今後も身近な物をカットしていきたいと思っております。

 

 

何かカットしてほしい物などありましたら、是非お声をお掛けください。