耳毛用毛抜きのクラウドファンディングを実施します!

皆さん、こんにちは。

こちら岐阜県関市では本日は、くもり時々雪模様です。先週、お隣の福井県では、記録的な大雪でした。暦の上では、立春を迎えましたが、体感として春が実感できるのは、まだまだ先のようです。

さて、本日は、少々宣伝っぽいタイトルになってしまいましたが、この度、弊社で開発した耳毛の為の毛抜きのクラウドファンディングを実施します。

耳毛の為の毛抜き!?えっなに!?という感じだと思います。

先週のブログでも耳毛について少々触れておりましたが、この商品は耳毛に悩み、他人の視線に自信が持てない男性に向けて開発した商品です。基本的な構造は「毛抜き」ですが、先端部分にヒミツがあります。

その先端部分のヒミツとは・・・、大変申し訳ございませんが、本日はシルエット画像のみ公開いたします。構造のヒミツとしては、『毛抜き×バネ』です。なんとなくはイメージがつくかと思いますが(笑)。全体的なシルエットは一般的な毛抜きですが、先端部分に、ちょっとした工夫をしています。

耳毛,耳毛処理,毛抜き
耳毛の為の毛抜き

この耳毛の為の毛抜きを、冒頭に触れておりました、クラウドファンディングを実施いたします。弊社といたしましては、クラウドファンディング、耳毛用商品ともに、初の試みです。

期待と不安が入り混じる中、ただ今着々と準備を進めております。

クラウドファンディングは、Makuake(マクアケ)様のサイトにて、実施いたします。公開日は3月13日(火)からの予定です。

今後もブログや自社ホームページ、SNS等で詳細は随時、公開していきます。現時点でこんなことが気になる、知りたい情報等ございましたら、コメントやお問い合わせいただければ、可能な範囲内でお答えいたします。

それでは、今後の情報を楽しみにお待ちください。


ニッケンかみそり株式会社

岐阜県関市東貸上12-2

TEL:0575-22-1611

E-Mail:nikken@he.mirai.ne.jp