鼻毛カッター特集③女性の鼻毛事情

 

女性のみなさん♪

鼻毛の処理どうしてますか??

女性は男性と比べて鼻毛は細く成長が鈍いので処理をしていないという人もいますが、

実はたくさんの女性が処理をしていることがわかっています。

実際私はすごく驚きました!!鼻毛処理をほとんどした事がなかったからです。

 

昨年の夏ごろ弊社が女性に対して実施したアンケートの結果です。

398人中約80%の人が処理をしていました。

次に何を使用して鼻毛を処理しているかを自由回答で聞いた結果323名の方が答えてくれました。

下記がその結果です。

残念ながら弊社の鼻毛カッターはなさそうでした(´Д`)

そこで、このアンケートを答えて頂いた方(数名)にモニターをお願いしました。

下記が使用してみてのアンケート結果です。

 

結果みてちょっと嬉しくなりました(^-^)

またこんなアンケートもしました。

 

やはり半数近くの女性の方は鼻毛カッターを買いづらいという結果でした。

ちなみに私は・・・若いころにくらべて恥ずかしさがなくなったというか今の年齢

なら買えるかもです(笑)

そもそも弊社の商品は男性向けで作られているので商品名やパッケージデザインが

女性が購入したいようなものではないのも買いづらい点の1つだと思います。

さて、次にこんなアンケートを・・・

いつか女性でも買いやすいパッケージ、商品名で

女性用鼻毛カッターが商品化されればいいなと思う今日この頃です(^-^)