汚れた作業服をきれいに☆

皆さんこんにちは!!

先週から本格的な寒さがやってきましたね。

体調には十分注意してください。

 

さて今回は、私の小さな悩みをカミソリで解決できたので紹介をしたいと思います。

 

それはずばり。。。

 

『作業着のペンキ汚れです』

 

????となられた方も見えるかもしれません、

 

この発想はカミソリ会社で働いているから出てきたからかもしれません。

 

ずっと作業着についたペンキが気になっていてペンキのついた作業着はあまり着ないようにしていました。

 

そんな作業着をカミソリで汚れをカミソリで試みたところ。

 

きれいに剃れました(落とせました)のでご報告いたします。

 

 

 

before

 

こんな感じで作業着の服の正面にペンキ汚れがありきれいにしたいなと思っていました。

after

ビフォアフターです。

 

思っていた以上にきれいになりました。

 

女性用ガードカミソリを使用しました。

 

 

ガード?となった方は。

 

ガード刃と普通刃は以前紹介させいていただいたので下記ブログを参考にお願いいたします。

 

 


作業イメージ動画です。

 

 

 

 

今回汚れを落としてみての感想。

 

思っていたよりペンキの汚れを簡単に落とせました。

 

完璧に汚れを落とそうと思うと、その分、服にダメージをあたえてしまうのでほどほどのところで汚れを落とすのをやめました。

 

汚れがついていないように思えるまでは、かみそりで落とすことができました。

 

手軽に簡単に汚れを落とすことができました。

 

服が少しほつれるので大切な服はこの方法では試したくありません。

 

 

※注意※=========================================

 

もし試される場合、削っていることになるので削るのはほどほどに、完璧を目指すとその分ダメージを与えてしまう。

 

絶対に服にダメージを与えたくないという方はこの方法は絶対に試さないでください。

服にダメージを与えます。

 

=============================================

 

 

 

 

今回試したようにカミソリ会社として、カミソリの新たな使い方などをどんどん試していきたいと思っておりますので、こんなの試してみたらどう?などありましたら是非コメントの程、お願いいたします。

 

弊社でトライしてブログで結果報告したいと思います。

 

ご協力の程お願いいたします。